自己紹介

じめまして!

 

 

BOトレーダーのんです!

 

 

私は今では、

学生ながら月収50万超え

BOトレーダーをやっています。

 

 

かし、

最初からそうだった

訳ではありません。

 

 

私は大学進学のため地元を離れ

1人暮らしをはじめ、

下記の様な状態でした。

 

 

学費、生活費のためアルバイト

遊ぶ時間も全くなし

それでも足りず借金

 

 

私は医療系の大学に通っている

というのもあり、

 

 

そもそもバイトができる時間

さえ限られていました。

 

 

肉体的にも精神的にも、

厳しい状態でした。

 

 

私はそんな人生を変えたくて、

バイナリーオプション

を始めました。

 

 

して、少しネットで調べて

ほとんど意味のわからないまま

トレードしてみると、

 

 

掛け金1000円

1800円になりました。

 

 

続けてやっていくうちに、

3回連続勝って、

3000円程勝ちました。

 

 

なんだ、意外と簡単じゃん

と調子に乗って掛け金をあげて

トレードし続けました。

 

 

その結果、

気付いたら10万円失ってました。

 

 

かし、

負けたのは私が無知なのに、

トレードしていることが原因と考え

 

 

次にBOの本を買って、

しっかりと知識を身につけて、

トレードに再度挑戦しました。

 

 

あ、このパターンは

    本に書いてあるパターンだから

             トレードすれば勝てる!

 

 

と思ってトレードしたら

予想とは逆に動き、

 

 

ずるずるとそんなことを

繰り返していると、

 

 

負けの連続、、、

 

 

この繰り返しで勝率も上がらず

バイトで必死に貯めていた

 

 

25万円の貯金を

全て溶かしてしまいました。

 

 

は、

心が折れそうになりましたが、

 

 

ツイッターを見ているときに、

あるバイナリー業者から

dmが来て、

 

 

ツールを使えば絶対に勝てる!

勝率90%越え!

と言われました。

 

 

そして、30万もするツールを

借金して購入する決断をしました。

 

 

これで私もboで勝てる

           トレーダーになれる!

今までのお金を取り返せる!

 

 

と自信と期待をもって、

30万円の軍資金を借金しました。

 

 

そして結果は…

 

 

たった1ヶ月で

30万円全て失いました。

 

 

その業者の人から

買ったツールも、

 

 

全て英語で書かれており、

誰でもわかるような内容ではなく

 

 

やり方も教えてもらえると

聞いていたのですが、

その後連絡がつかなくなりました。

 

 

後々ツイッターを見ていて

わかったのですが、

 

 

その業者は

バイナリーツール詐欺業者

だったのです。

 

 

結果的には、

60万円の借金

抱えるだけに終わりました。

 

 

もうダメだ…

今の生活では絶対に返せない…

親にも相談できない...

 

 

いっそのことんだほうが

楽なんじゃないか…

 

 

と思い詰めるほど、

絶望感に浸されていました。

 

 

んな時、成人式の会場で

中学校の同級生と遭遇しました。

 

 

体育祭や文化祭などの

昔話をしていて、

話は盛り上がりました。

 

 

そして二次会のときに、

今月の返済に困っていたので

 

 

少しでも貸してもらえないか

と思い、

酔った勢いで

 

 

バイナリーで失敗して

         60万円の借金をしてて

                今月の返済に困ってる…

 

 

と相談してみました。

 

 

そしてその同級生の方を見ると、

笑っていました。

 

 

言わなければよかった、

と後悔していました。

 

 

するとその同級生は、

 

 

ごめんごめん、

    俺バイナリーで毎月200万円以上

                            稼いどるんよ!(笑)

 

 

と言いました。

 

 

そんなこと絶対に不可能だし、

私は何を試しても上手くいかず、

借金までしているのに、

 

 

なにより、

私より成績が悪かったやつが

そんなはずがない。

 

 

と思いましたが、

言い方的にも嘘をついてると

思えないし、

 

 

ブランド物を身につけているので

実際に稼いでるのではないかと思い、

 

 

何でそんなに稼げるのか聞いてみて

その方法を教えて貰いました。

 

 

して、

これが最後でこれがダメだったら

もう諦めようと決めて、

 

 

その同級生に教えてもらった

方法を実践してみました。

 

 

すると、

たった1週間で、

 

 

31%しかなかった勝率が、

73%まで上がり、

 

 

10万円ほど勝つ事が出来ました。

 

 

それを繰り返し、

続けてやっていくと、

 

 

段々とトレードポイントも

的確に分かっていき、

 

 

1ヶ月の勝率が82%まで上がり

 

 

月で25万円勝つ事が出来ました。

 

 

さらに、

その翌月には掛け金もあげて

トレードして、

 

 

勝率が91%にもなり、

 

 

月50万円

稼ぐことができました。

 

 

全ての借金を返済し、

その翌月からは、

 

 

毎月50万円

安定して稼げるようになり、

 

 

一気に人生が変わりました。

 

 

して、

バイトをやめるとき、

仲が良かった友達に

 

 

実は、バイナリーで

    毎月50万円安定して

    稼げる様になったから辞めるんよ。

 

 

と伝えると、

その友達が食いついて来て、

 

 

私にも教えて!

と言ってきたので、

 

 

バイナリーについて

無知だった友達に、

 

 

私が教えてもらった

方法と同じ事を教えました。

 

 

するとその友達は、

始めた月に20万円稼げた

と言っており、

 

 

その2ヶ月後には、

友達もバイトを辞めて、

 

 

月35万円を安定して

稼いでいると言ってました。

 

 

おかげで

学生生活が変わったと、

今でも凄く感謝されています。

 

 

の教えて貰った方法は、

 

 

私や友達が、

たった2ヶ月で出来ており、

 

 

誰にでも出来る方法

だと確信しました。

 

 

こで私は十分すぎるほど、

結果を得ることが出来ました。

 

 

だから私はあなたのために、

この方法の全てを公開します。

 

 

・1人暮らしで生活費に困っている方

・バイトばかりで遊ぶ暇もない方

・大学生活を充実させたい方

・人生を変えたいと思っている方

 

 

次はあなたの番です!