バイトをやめて自由な時間が増えます!

んにちは、のんです!

 

 

今日は私がバイナリーを

やり始めたころの

お話をします。

 

 

私はバイナリー業者から

ツールを買い、

 

 

ネットを軽く見た程度

なんとなくこんな感じだ

と自分なりにやっていました。

 

 

f:id:non628:20190218222403j:image

 

 

その頃は、そのツールが

「とんでもない落とし穴」

とは思いもしませんでした。

 

 

f:id:non628:20190218222440j:image

 

 

 

ツールは30万円で

購入しました。

 

 

使い方の説明を軽く受け

後はほったらかし

でした。

 

 

私は資金に見合わない額を

平気でトレードしていました。

 

 

私はツールさえ買っていれば

絶対に勝てる

と思っていたからです。

 

 

3千円、5千円、1万円、3万円、、

どんどん飲まれていきました

 

 

f:id:non628:20190216000147j:image

 

 

私は絶望しました。

 

 

f:id:non628:20190216000214j:image

 

 

「ツール詐欺にあった」

など、恥ずかしくて

誰にも言えませんし

 

 

自分の中だけでとどめていました。

 

 

学校でも友達に

「元気ないけど何かあった?」

と心配されました。

 

 

f:id:non628:20190218222623j:image

 

恥ずかしい。悔しい。情けない。

と本当に悔やんでいました。

 

 

後々勉強して

わかったことなのですが、

 

 

私の買ったツールは

逆張りのあまい取引ポイント

ばかり狙うツールでした。

 

 

結局、

私はそのツールを使っても

全然勝てませんでした。

 

 

f:id:non628:20190218222708j:image

 

 

学校→バイト→トレード→寝る→学校

と永遠に繰り返す毎日でした。

 

 

そのせいで、娯楽の時間は

ゼロです!

 

 

なので、趣味も遊びも

何もできません。

 

 

私はおしゃれが好きで

よく友達と服を買いに行き

 

 

コーディネートを

楽しんでいました。

 

 

f:id:non628:20190216000301j:image

 

 

しかし、服を買うことは

もちろん、

 

 

友達と服を見に行く時間さえ

なくなりました。

 

 

それはツールの手法に原因がある

ということを

知らなかったせいなんです。

 

 

f:id:non628:20190218222841j:image

 

 

私はある人との出会いで

ツールを使わずに勉強して

トレードするようになりました。

 

 

そして原因を知ってから、

時間が有り余るようになりました。

 

 

もちろん、

利益がしっかりでるようなって

バイトもやめることができました。

 

 

f:id:non628:20190218222901j:image

 

それからは

友達といつでもショッピングに

行けるようになり、

 

 

学校→トレード→遊ぶ→寝る

と生活リズムも激変しました。

 

 

皆さんには、

そのような経験はいらないと

思うので、ぜひ知っていてください。

 

 

逆張り

『とにかく時間効率が悪い』

ということです。

 

 

逆張りをするには、

相場が跳ね返るタイミングが

あります

 

 

それをチャートを凝視して

待たねばいけないのです。

 

 

f:id:non628:20190218222954j:image

 

 

だいぶ効率わるいですよね。

それじゃあ勝ってても

時間が全くありませんよね。

 

 

画面から目を

そらしてみて下さい。

 

 

ずっとチャートを見ていないと

いけないのは効率が悪すぎますし

しんどいですよね。

 

 

逆張りはタイミングがあれば」

ぐらいで考えてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。