【勝率UP!】勝つ人はみんな知っている㊙︎分析法!

んばんは。

 

 

のんです。

 


前回は

為替市場において

 

 

それぞれの時間帯に

特徴がある

というお話をしました。

 


今回は、バイナリーで

役立つ情報

お伝えしたいと思います!

 

 

f:id:non628:20190218223355j:image

 


みなさんは、ローソク足

というのを知っていますか?

 

 

f:id:non628:20190218003752j:image

 


「相場が反転するかもしれない」

「トレンド相場が出てくる前兆」

 


バイナリーを攻略するうえで

見逃せない相場を

知ることができます。

 

 

f:id:non628:20190218003803j:image

 


これは、初めてバイナリーに

挑戦するという方も

 

 

ぜひチェックして

みてください!

 


これを知っているのと

知らないのとでは、

トレーダーとして、

 


雲泥の差があります。

 

 

f:id:non628:20190218003821j:image

 


知らなければもちろん

相場についていけません。

 


しかしあなたは

「自分はいつも勝てている」 

と油断をした結果

 


「なんで急に

          勝てなくなったんだ・・・」

大きな絶望感がやってきます。

 

 

f:id:non628:20190218003832j:image

 


もちろんそうなれば

知っている人との収入面で

大きな差が生まれます。

 


恐らく、月に5万

損をしています。

 


私はこの方法を知ることで

月に10万円も上がりました。

 

 

f:id:non628:20190218003844j:image

 


10万円あがると

生活水準が倍以上

あがりました。

 

 

f:id:non628:20190218003854j:image

 


私は、父が早く亡くなり、

母ひとりで私と妹とを

育ててくれました。

 


経済的に裕福ではありませんでした。

 


外食することは年に1.2回で

お小遣いももらえませんでした。

 


母は、「ごめんね。」

私を気遣って

よく言っていました。

 

 

f:id:non628:20190218003904j:image

 


そんな母にいつか必ず

恩返しをしたいと思っていました。

 


でも今は、

ひとりで育ててくれた母に

高級ステーキをご馳走したり

 

 

f:id:non628:20190218003913j:image

 


誕生日には

ブランド物のかばんを

プレゼントしています。

 

 

f:id:non628:20190218004456j:image

 


母親には

「いつもありがとう。」

 

 

と言ってもらえるように

なりました。

 


その変化には

私も本当に驚きました。

 


「こんなにも変わるのか」

「もっと早く知りたかった」

 


あなたもこのまま知らずに

トレードし続けると、人より

5万円は損していることになります。

 


つまり、

『1年間で60万』

損していることになるのです。

 

 

f:id:non628:20190218223457j:image

 

 

でもそれは逆をいうと

60万得すると言うことです!

 


バイトで60万稼ぐことより

何倍も楽で簡単なことです。

 

 

f:id:non628:20190218004518j:image

 


それは、ずばり

ローソク足を使った

分析方法」です。

 


ローソク足は一本の罫線で

始値終値・安値・高値

表しています。

 

 

f:id:non628:20190218004537j:image

 


始値とは、

一定期間内の

最初についた価格のこと

 


終値とは、

一定期間内の

最後についた価格のこと

 


高値とは、

一定期間内で最も高い価格のこと

 


安値とは、

一定期間内で最も安い価格のこと

 

 

f:id:non628:20190218004604p:image

 

 

為替の上昇を表しているのが

左側の赤い「陽線」です。

 


赤い長方形の部分を「実体」と言い、

実体から上下に伸びている線は、

 


その期間内の高値と安値を

表している「ひげ」と言います。

 


為替の下降を表しているのが

右側の青い「陰線」です。

 


このローソク足

チャートを元にして

 

 

為替が動く方向(トレンド)

を見る事ができます。

 

 

f:id:non628:20190218004636j:image

 


私もローソク足で分析をすると

勝率が上がりました。

 


勝率を上げるためには

勝つことより、負けないために

 

 

リスクを最小限にすることを

意識しましょう。

 


今すぐ、チャートを開いて

ローソク足

チェックしてみてください!

 

 

f:id:non628:20190218004653j:image

 


これであなたの勝率も

確実に上がります。

 


相場の変化には原因があります。

原因を予測して、対策を練り、

リスクを最小限にしましょう。

 

 

そして、素敵な親孝行を

してあげてくださいね。

 

 

f:id:non628:20190218223641j:image

 


あなたの健闘を祈っています。

 


では。