【初心者必見!】〇〇の選択で未来が左右される!?

うも!

 


のんです!

 


前回お話ししたのは、

 

 

「要人発言」

バイナリーの相場に

 

 

大きく影響している

ということでした。

 


今回は、

初心者必見!ということで、

 


経験者の方は、

はじめた頃の気持ちに戻って

 

 

お話を聞いていただけると

光栄です。

 


それはずばり、

 


あなたは

日本と、海外 

 

 

どちらのバイナリー業者を

選んでいるかということです。

 


バイナリー業者にも

大きく2つに分かれます。

 


バイナリーで勝つためには

ここの見極めが

非常に大切になってきます。

 


逆にいえば、

はじめのバイナリーの業者選びを

間違えなければ、

 


大きな失敗なく

強気でバイナリーに

望むことができます。

 


強気=メンタル

これはバイナリーだけでなく

 

 

すべてのことに対して

大切なことだと思います。

 

 

f:id:non628:20190217175740j:image

 


そうすればあなたは

ぶれないメンタル

 

 

勝ち続けることができ

楽しい時間が

圧倒的に増えます。

 

 

f:id:non628:20190217175752j:image

 


私は、

小さい頃からの夢だった

 

 

グランドキャニオン

行くことができました。

 

 

f:id:non628:20190217175758j:image

 


今までに出会ったことのない

自分自身の感情が

湧きました。

 


友達からは

 

 

「なんで、そんなにお金をがあるの?」

 

 

「なんで、そんなに時間があるの?」

 


と、会うたびに聞かれます。

 


中学、高校の頃の友達も

私に興味津々で

いつも聞いてきます。

 


ですが、

最初の見極めができないと

 

 

一生負け続けていくこと

なります。

 

 

f:id:non628:20190217175902j:image

 


そうなってしまうと、

 

 

自由な時間や

人生で行きたかった場所への

夢は一生叶いません。

 


私は、

一度失敗した経験があるので

 

 

初心に戻って

ここからやり直しました。

 

 

失敗した時は、

絶望しかなくて

毎日を生きるのに精一杯でした。

 


海外に行く夢なんて

もう一生叶わないだろう・・・

と思っていました。

 

 

f:id:non628:20190217175832j:image

 


特に楽しくもなく、

やりがいも

感じられないバイトを

 

 

嫌々頑張って

働いてもらった

少ない給料も

 


たった10分で水の泡です。

 


そうすれば

 


生活水準は下がり、

親からは心配され、

友達との付き合いも難しくなり、

 


あなたは

生きることに

絶望してしまいます。

 


私がそうだったので

よくわかります。

 


なので、今日は

是非これを覚えていってください。

 


海外のバイナリーが

稼ぎやすい!!

 


理由は「取引方法の違い」です。

 


国内バイナリーは

為替変動に合わせて、

 

 

ペイアウト倍率が変わる

「変動制」 ≒ ほぼFXと同じです。

 


なので初心者には

稼ぎにくいものとなっています。

 


一方、海外バイナリーの場合は

シンプルな「ハイ&ロー」です。

 


一定の法則を見つけ出せれば

初心者でも安定して

「稼ぐ」ことができるのです。

 


これをしっかり覚えておいてください。

 


では、今すぐに

海外バイナリーに

投資してみてください。

 


そうして、稼いで、

自分の行きたかった海外にでも

行きましょう!

 


あなたの人生が有意義なもので

ありますように・・・

 

 

f:id:non628:20190217182455j:image

 


では、また!