【知らなきゃ負け組!?】勝ち続けられる方法とは?

んにちは!

 

 

のんです!

 

 

今日紹介するのは

バイナリーの計画について

お話ししたいと思います。

 

 

これを知ることによって

バイト漬けの学生生活から

抜けだし、

 

 

自分のやりたいことに

時間を費やし、

 

 

買いたくても買えなかった

ブランド品なども

 

 

お金を気にせず

買うことができます!

 

 

f:id:non628:20190216094252j:image

 

 

逆に知らないことによって

せっかくの人生一度きりの

大学生活、

 

 

バイトばかりだったなあ

と、特に楽しかった思い出も

ないまま、

 

 

卒業してからも

後悔することになるでしょう。

 

 

f:id:non628:20190216095522j:image

 

 

皆さんは、

何のためにバイナリーを

していますか?

 

 

もちろん、勝つためですよね?

 

 

しかし、ここで大切なことは

いかに自分が負ける姿をイメージ

出来るかなんです。

 

 

勝つためにやるってことは、

負けたときのことを

しっかり考えていなければいけない。

 

 

負けのパターンというのは

皆さんもご存知かと思いますが、

負けたら早く取り替えしたくなる!

 

 

この気持ちになってしまう・・・

コツコツを積み重ねる。

これが出来ないんです。

 

 

私も取り返したいと思ってしまい

5千円、1万円、3万円・・・

簡単に負けたことがあります。

 

f:id:non628:20190216095956j:image

 

 

「私は大丈夫。」

そう思っている人ほど

バイナリーの罠に陥りやすいです。

 

 

こんな感じで資金を

水に流してしまったことが

よくあります。

 

 

f:id:non628:20190216094558j:image

 

 

ですが、このブログを読むことで

あなたは無駄な資金を

費やすことなく

 

 

「勝ち続けることが

出来るようになります。」

 

 

f:id:non628:20190216095616j:image

 

 

そのために大切なのは、ずばり

「負けを想定しての計画」

です。

 


これが出来るようになるためな

具体的な案として、

 

 

1.

1日で使う金額をきめること

 


2.

マイナスになっても

トレード額はぶれてはいけないこと

 


3.

「負けてしまっても想定内」

という心の余裕を持つこと

 

 

こういった自分の心に

余裕をもたせること

大切なのです。

 

 

うまく行くときは

いつも落ち着いているもの

ですもんね。

 

 

では、今すぐ

「目をつぶって深呼吸」

をしてみましょう。

 

 

f:id:non628:20190216094625j:image

 

 

そうしてみると

自分の心に余裕があるか

分かります。

 

 

今、この瞬間から

焦っていたあなたとは

違うはずです。

 

 

自分自身で

掴み取っていきましょう。