他人と差をつけるバイナリー方程式

んにちは!のんです。

 

 

前回、負けを想定しての計画を

たてるということを

お話ししました。

 

 

「負けることは想定内」

これは、勝つための目的

足りないようにも感じます。

 

 

負けることを考えると

攻めにくくなってしまうのが

人間の心理です。

 

 

裏を返せば、

攻めることが出来たら

大きく増やせるということです

 

 

今日は、攻めていくことで

上手に資金を増やしていく方法

をお話ししたいと思います。

 

 

これを知らずにいると

資金を大きくしていくのに

遠い道のりになってしまいます

 

 

f:id:non628:20190216104035j:image

 

 

大きな成功を獲得できず、

行ったり来たりを

繰り返すことになります。

 

 

そうなると

欲しかったブランド品が

買えない状況になり

 

 

何のためにバイナリーを

はじめたのか

わからなくなってしまいますよね

 

 

f:id:non628:20190216104044j:image

 

 

逆にこの方法を知っている人は

少ない資金を最大限に活用し

 

 

最低限のリスクで

資金を増やすことが

可能になります。

 

 

そうすれば、

ほしいな〜

うらやましいな~と思っていた

 

 

ブランドの財布やバッグが

大学生でも買えちゃいます。

 

 

f:id:non628:20190216104106j:image

 

 

それがバイトをやめたとしても

実現できるなんて

夢みたいだと思いませんか?

 

 

その方法をお教えしましょう。

 

 

つまり、

「勝った分を

次のトレードに回す」です。

 

 

注意しなくてはいけないのは、

3万円勝ったから

3万円トレードする

 

 

ということではないですよ。

 

 

具体的には

 

 

1、今まで儲かった分を数字で出す。

 

 

2、その中から貯金額を決める。

    (それ以外は

        負けてもいいということ)

 

 

3、貯金したお金以外を

      資金に回してトレードする。

 

 

ということです。

 

 

ここで大事なのは

儲かった資金を

トレードに回して

 

 

割合と期間を決めることです。

 

 

どの辺まで資金に回して

トレード額を大きくして

それをやめるかということです

 

 

それを決めておかないと

歯止めが

効かなくなりますからね。

 

 

同じバイナリーをしている人と

をつけれるかどうかが

ここで決まります。

 

 

今すぐ、口座をみてください。

 

 

f:id:non628:20190216104121j:image

 

 

そして次のトレード額を

決めてみてください。

 

 

効率よく資金を増やして

欲しかったクルマだって

一括で払ってしまいましょう。

 

 

f:id:non628:20190216104133j:image

 

 

どんどん

夢が広がっていきますね♩

 

 

では、また会いましょう。